[printing-japan] Bi-di資料

Yasumasa TORATANI toratani.yasumasa @ canon.co.jp
2003年 12月 7日 (日) 21:46:36 PST

虎谷です。

Masaki IWATA <iwata @ axe-inc.co.jp> wrote:

> アックスの岩田です。

>   (snip)

> これは、印刷データを出力中に、異なるアプリやブラウザから
> プリンタステータスの取得を行なった場合でも、backend プロ
> セスは(新規にプロセスが起こされることなく)共有/流用される、
> という意味に受け取っても良いのでしょうか?

まず、少なくとも現時点では、印刷ジョブが発生しないことには
ステータスは取得できないと思います。

なので、上記のような状況は発生しません。
#ジョブがキュー上に並んで、順番に処理されるので。

今後については分かりません。