[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 9日 (火) 00:58:21 PST

アックスの岩田です。

> 中村です。

> 作成元は、虎谷さんですが、Backend Type X 関係の方にしか配布されて
> いない様ですので、別メールでお送りします。

ありがとうございます。

ところで、Bi-Di 用に拡張されるキーワードは、全て opbidi- が
頭に付くということで、良いのでしょうか?

今回サポートする Bi-Di 用拡張キーワードは、
  opbidi-ink-m-*-low-warnig
             y 0-empty
のみということで、良いのでしょうか?
先に解説頂いたメールには、
  opbidi-ink-m-*-report
というのもありましたが、これも要対応ですか?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹