[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 10日 (水) 21:16:38 PST

アックスの岩田です。

> どうも、BBRの吉田です。
  (snip)
> 共有ライブラリタイプのモジュールでは、SIGALRM を当該シグナルとして使
> 用しているのですが、プロセスタイプでは外部から与えるシグナルなので、
> 駄目なんでしょうね。SIGALRMを内部で使用しているケースは十分あります
> し…

ソースを拝見したところ、signal handler を元に戻している
部分が見当たらなかったのですが...
# というか保存していないような気が...
# 見落していたらごめんなさい

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹