[printing-japan] Bi-di資料

Yasumasa TORATANI toratani.yasumasa @ canon.co.jp
2003年 12月 16日 (火) 18:04:12 PST

虎谷です。

Masaki IWATA <iwata @ axe-inc.co.jp> wrote:

> アックスの岩田です。
>
> Bi-di Plug-in のジョブコントロールについてお尋ね致します。
>
> まず、現実的な問題として、
> 今回の実装で bidi*Job() をサポートする Bi-di Plug-in は、
> あるのでしょうか? >> 各社樣
>
> つぎに、API 仕様上の問題として、
> プリンタに送られたジョブが、現在どのような状態にあるのかを
> 取得する方法がないと、送った側でジョブリストの更新が行なえ
> ないことになります。
> ジョブの状態を取得する手段は、どのようになるのでしょうか?

現在のBi-di Plug-in APIの仕様にはありません。

> 無いようでしたら設けて頂きたく思います。(今回の実装でジョブ
> コントロールがサポートされるのであれば、早めにお願いします)

取得が必要な情報を挙げて貰えますでしょうか??
>上記機能を必要としている皆様

#因みに、今回のOPFCの実装では、上記機能は
#実装されるのでしょうか?

Yasumasa TORATANI
Computer Technology Development Dept. 12
CANON INC. Shimomaruko Office, Japan