[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 16日 (火) 19:11:35 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> 現在のBi-di Plug-in APIの仕様にはありません。

> 取得が必要な情報を挙げて貰えますでしょうか??

内部処理として、ジョブリストの更新に最低限必要なのは、
該当する idJob のジョブが
・存在する
・存在しない
ですが、
どの程度の情報をユーザに知らせる必要があるのでしょうか?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹