[printing-japan] Bi-di資料

来山 新平 shinpei_kitayama @ epkowa.co.jp
2003年 12月 17日 (水) 02:14:25 PST

来山です。
取り急ぎ、以下一点のみ回答いたします。

> 虎谷です。

将来的には必要ですが、EPSONのBi-di Plug-inでも今回の実装では、
複数Jobの管理を行いません。