[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 17日 (水) 02:16:59 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> 将来のスコープに入っていることも見越こして実装するためには、
> 「どのような仕様をAPIに盛り込むべきか」がハッキリしている
> 必要があります。
>
> そのような議論なしのAPI追加は、複雑怪奇なAPIをでっち上げる
> ことになりかねません。また、そのような議論無しの実装は、
> 標準APIの検討のスコープ外であると考えます。

現実的な解決策を得るために、「bidiEndJob の実装は必要」と
いう部分についてお尋ね致します。

「bidiEndJob() のみ実装」ということがあるということですか?

その場合、bidiGetCap(BIDI_CAP_JOB) は何を返すのですか?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹