Re: [printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 17日 (水) 03:50:09 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> 「現実的な解決策」とは一言も言ってませんが。。

printer daemon の実装にとっての現実的な解決策を得るため
という意味なのですが...

> ありません。

ということは、bidi*Job() 系は、OPTIONAL ではなく、必須という
ことでしょうか?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹