Re: [printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 17日 (水) 06:48:46 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> 構わないことになっています。
>
> #以前は、bidiStartJobとbidiEndJobの間でしか実行を許して
> #いませんでしたが、現在はそれらの間以外でも実行を許して
> #います。
>
> 問題がある場合は、突っ込みください>皆様

> BIDI_OK, BIDI_ERROR, BIDI_EPROGRESSの何れかです。
> (仕様書どおり)

既にジョブがキャンセルされて存在しなくなっていても
BIDI_ENOJOB を返したりすることはなく、特にエラーが
発生している訳でなければ、BIDI_OK が返されるという
ことですね?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹