[printing-japan] 11-15 April FSG/PWG meeting in Tokyo

Ide Kentaro Ide.Kentaro @ exc.epson.co.jp
2005年 1月 23日 (日) 21:28:18 PST

井手です

先日のミーティングの際に話がでた、
今年4月に東京で行われるPWGミーティングについての確認事項です。

 ・ホスティングはアナウンスにあったとおりEpson(日本)でやっています
 ・京王プラザホテル(新宿)の予定
 ・PWGのchairmanには情報が出ているそうです

ので、OpenPrinting側としてはIraのmailにあったとおり、
下記の点について提案をSCに投げた上で決定する必要があるということだと思います。

 ・ミーティングトピック
	・PWG合同のもの
	・FSG独自のもの
 ・ミーティングスケジュールの決定
	・合同ミーティングの日程は水曜日の午後で問題ないか
	・独自ミーティングのスケジュールは木曜日及び可能ならば金曜日でよいか

Printing-Japanで検討すべきものとしては、

 ・SCでのトピック選定の議論に乗せるべきトピックがあるか?
	・PWGと共同で行うべきもの
	・Printing-Japan以外のOpenPrintingメンバと行うべきもの

 ・それらトピックの議論にどの程度の時間が必要か

というところでしょうか?

--
Kentaro Ide
IJP Design Dept. Imaging & Information Products Operations Div.