[printing-japan] $B%a!<%k$,FO$+$J$$(B?

来山 新平 shinpei_kitayama @ epkowa.co.jp
2005年 1月 26日 (水) 03:29:55 PST

来山です。
先日は、ミーティングを欠席してすみません。

printing-japanのMLですが、(おそらく)虎谷さんからのメールが届きません。
虎谷さんのメールが届いていないと言うのは、井手さんと伊藤さんのメールの
内容から推察しています。

皆さんには届いているようですので私の問題と思うのですが、
もし解決方法等の情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非教えてください。

今やり取りされているPCMのスレッドも、井手さんと伊藤さんからのメールは
届くのですが、虎谷さんのレスが届かず、議論の内容が飛び飛びで、
追いきれなくなってしまいました。。。