[printing-japan] メールが届かない?

TORATANI Yasumasa toratani.yasumasa @ canon.co.jp
2005年 1月 26日 (水) 06:46:29 PST

虎谷です。

年初に、三原さんがポストしたメールが私に届いていませんでした。
#EPSON KOWAさんのセミナー関連情報でした
#アーカイブには入ってます
#皆さんには届いてますか?

どうも、昨年USにMLの修正をお願いした辺りから、変なことが
起きているような気がします。