Re: [Printing-japan] The Linux Foundation Japan Symposium(第5回)より..

Osamu MIHARA osamu.mihara @ fujixerox.co.jp
2007年 7月 12日 (木) 22:31:07 PDT

最近メールの自動振り分けが変だなぁと思っていたら、MLのアドレスが変更に
なってたんですね。# アナウンスだせよ...

FSGがLFになってから...というか、LSBにPrintingを入れる話が始まってから、
どうもLSBの思惑だけが突っ走っている感は否めないですね。東京で「第一回
目」といっているのも、どういう数え方をしているんだか。

LFやlinuxprinting.orgとは距離を置いたほうがいいのかもしれません。

--
  三原 修 // 富士ゼロックス株式会社