【重要】三井住友カード

三井住友カード containers at lists.linux-foundation.org
Fri Nov 6 09:37:39 UTC 2020

containers at lists.linux-foundation.org 様ご利用中の三井住友カードアカウントへのログインが確認されました。 ◆ログイン情報・ログイン日時 :2020/11/6 17:37・IPアドレス  :89.192.206.172VpassIDおよびパスワードを他のサイトと併用している場合には、漏えいした情報より、悪意のある第三者によるネットショッピングでの悪用の可能性もございます。VpassIDおよびパスワードは他のサイトでは使用せずに、定期的にご変更いただきますようお願いいたします。VpassID・パスワードのご変更はこちらをご覧ください。→VpassID情報照会・変更お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。※本メールはご登録いただいたメールアドレス宛に自動的に送信されています。※本メールは送信専用です。ご返信いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。三井住友カード株式会社東京本社 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング大阪本社 大阪市中央区今橋4-5-15