【楽天会員】あなたのアカウントは盗難の危険にさらされています

Rakuten-card at rakuten.co.jp Rakuten-card at rakuten.co.jp
Fri Sep 25 15:33:10 UTC 2020

あなたのアカウントは異常行為で制限されています

Windows XP SP2をご利用で画像が表示されない方へ

楽天からのご挨拶です、
お客様のアカウントの保護を重視しております。
あなたのアカウントに異常な行動があることを確認しました。
あなたのアカウントが楽天の利用規則に合致するように、
アカウントの異常の詳細を確認して、異常を解除してください。

お客様の会員情報
ご登録いただいたユーザ ID:containers at lists.linux-foundation.org 異常を確認し、解除する
※アカウントの異常を削除しないと、アカウントの使用と販売活動を停止する可能性があります。

※画面の指示に従って解除を続けてください。

ご理解ありがとうございます!
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
■個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
■ご登録に心あたりがない場合、ご質問等のある方は、こちらのヘルプページご参照のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
楽天市場   楽天グループ一覧   総合案内所   ランキング   ヘルプ   個人情報保護方針
© Rakuten, Inc.