[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 5日 (金) 00:17:38 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> そのままでは無理ですね。
> printer daemonが CUPS APIを使ってCUPSに接続して、ジョブの
> 一覧の取得やキャンセルを要求することは出来るように思いますが。。
>
> なんだか、どんどん複雑になってきますね。

ので、

> というか、これは*なし*にして下さいませんか? というお願いです。

という形にもっていきたいのですが...

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹