[printing-japan] Re: [printing-japan] Bi-di 資料

yoshida mikio-y @ zd6.so-net.ne.jp
2003年 12月 5日 (金) 03:52:12 PST

吉田です。

In message, "Masaki IWATA" <iwata @ axe-inc.co.jp>-san wrote on
Fri, 5 Dec 2003 20:36:08 +0900...

> アックスの岩田です。

>   (snip)
>
> ということであれば、Bi-di 呼び出し側用のヘッダファイル(があ
> れば)で read(),write() をマクロでラッピングしてしまって、フ
> ラグか何かをチェックするような形にして頂けないでしょうか?
> フラグを使う場合は、bidiStartRead(),bidiEndRead() などもラッ
> ピングする必要が出てきますが...

すいません。
マクロにすることで、隠蔽がうまく行くといいと思うのですが、
具体的なイメージがわかないので、もうちょっと説明してくれませんか?

----
吉田 幹  mikio-y @ zd6.so-net.ne.jp
(有)BBR