[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 7日 (日) 21:36:12 PST

アックスの岩田です。

> 虎谷です。
  (snip)

> ないと思います。

これは、印刷データを出力中に、異なるアプリやブラウザから
プリンタステータスの取得を行なった場合でも、backend プロ
セスは(新規にプロセスが起こされることなく)共有/流用される、
という意味に受け取っても良いのでしょうか?

それとも、データ出力中に、ステータスを要求した場合は、待
たされるという意味でしょうか?

CUPS 標準の backend は、データ出力機能しかもっていないよ
うなので、このあたりがどのように制御されるのか、まだ理解
できておりません。

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹