[printing-japan] Bi-di資料

Masaki IWATA iwata @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 9日 (火) 01:39:24 PST

アックスの岩田です。

> Type A のプリンタステータスユーティリティは、受動的に参照
> するのみということですね。

これに間違いはないですよね?

とすると、新たな疑問が浮かんできます。

bidiCancelJob() は、何をトリガにして発行されるのでしょうか?

CUPS でジョブのキャンセルを行なうと、Backend が起動される...
ということはないように思えるのですが...?

printer daemon 用にあるのですか?
これはこれで、以前書いた通り、別の問題がありますので...

度々すみませんが、解説して頂けないでしょうか?

--
IWATA Masaki
 岩田 正樹