[printing-japan] Bi-di資料

Yasumasa TORATANI toratani.yasumasa @ canon.co.jp
2003年 12月 10日 (水) 15:19:33 PST

虎谷です。

yoshida <mikio-y @ zd6.so-net.ne.jp> wrote:

> どうも、BBRの吉田です。
>
> bidiReadおよびbidiWriteの最後の部分の記述にまだ、「bidiUpdate...によ
> って…の初期化…」が残ってますよ。

あ〜、まだありましたね。(^^;
修正しました。

> In message, Yasumasa TORATANI <toratani.yasumasa @ canon.co.jp>-san wrote on
> Wed, 10 Dec 2003 16:43:27 +0900...

> これは、bidiStartRead関数の間違いですね。

はい。

> 共有ライブラリタイプのモジュールでは、SIGALRM を当該シグナルとして使
> 用しているのですが、プロセスタイプでは外部から与えるシグナルなので、
> 駄目なんでしょうね。SIGALRMを内部で使用しているケースは十分あります
> し…
> とすると使えそうなのは、SIGUSR1くらいですね。

そのように思います。

Yasumasa TORATANI
Computer Technology Development Dept. 12
CANON INC. Shimomaruko Office, Japan