[printing-japan] Re: [printing-japan] Bi-di資料

Nahomi Matsutake nahomi @ axe-inc.co.jp
2003年 12月 11日 (木) 12:47:45 PST

  アックスの松武です。いつもお世話になっています。

>虎谷です。

>ですねぇ。。
>検収条件的どうなっていたでしょう?

  遅くなって申し訳ありません。

 検収条件として記載したのは「印刷しながらステータスが取れること」
ですが、Printer Daemon の仕様として

・TCP Protocol によるネットワーク対応プリンタとの通信
・ローカルノードに直接接続されたプリンタに対する Spooler 機能
・ネットワーク上のプリンタ制御
・プリンタの情報取得等

という項目を書いています。契約の検収条件以外の項目も何らかの
テストがされるようです。キャンセルの仕様はこのスプーラ機能をテスト
するためのもの?、と思っていますが...

  委託がらみの内容で申し訳ありません。